ケアカフェいちかわ#38を開催いたしました♪

皆さま、こんにちは♪

南八幡治療院の梶です(^^)

 

8/2(水)にケアカフェいちかわを開催いたしました。

おしゃべりのテーマは「在宅介護」

<ケアカフェいちかわについて詳しくはコチラ>

 

 

梶原さんのアイスブレイクから、おしゃべり開始♪

初参加の方も多かったのですが、すぐにお話が盛り上がって笑い声が聞こえたり(^^)

↑この時間が、主催者にとっては至福の時間なんです♪

今回はJ:COM市川さんの「デイリーニュース」にも取材に来ていただきました♪

 

次回は9/5(火)19時から。会場は市川駅近くのアイリンクルーム。

テーマは「地域のつながり」

市川市民、または医療や介護・福祉に興味のある方ならどなたでもご参加ください♪

 

チラシはこちら↓

ダウンロード
ケアカフェいちかわ#39テーマ:地域のつながり
ケアカフェいちかわ#39のチラシです。
#39チラシ170905.pdf
PDFファイル 440.1 KB